スマートフォン版はこちら

熊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の病院、「熊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田5-28-15
電話番号 044-322-5957
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうかんクリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-3
川崎市立川崎病院 神奈川県川崎市川崎区新川通12-1
伊藤内科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-18 野崎ビル2F
野末整形外科歯科内科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
京町診療所 神奈川県川崎市川崎区京町2-15-6 神和ビル1F
第一病院 神奈川県川崎市川崎区元木町2-7-2
東門前クリニック 神奈川県川崎市川崎区東門前3-11-19 太陽ビル1F
川崎駅東口クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-6
ヨシムラ耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市川崎区浜町1-7-6-102
青山クリニック 神奈川県川崎市川崎区伊勢町25-3


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    大山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    大山耳鼻咽喉科は、駅から徒歩10分ぐらいの住宅街にある医院です。大体月曜日は院長先生が、そのほかの曜日は息子さん先生が診察を担当されています。院長先生はパワフルに、息子さん先生は落ち着いててきぱきと診察を行って下さるので、患者さんがいつも待合室にいる近所でも信頼を得ている医院です。また、ここの医院の素晴らしいところは、初診を除き、インターネットで受診の予約を行うことができることです。そのため、待ち時間はそんなにかかりません。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • racoonさん
    スクエアクリニック 口コミ
     以前、仕事場に近かったので体調不良の時に利用したり、健康診断の際に利用したりしてました。院内は比較的新しいので綺麗なクリニックです。風邪を引いたときしか利用していないので何とも言えませんが、必要なお薬は処方していただいてたので問題はないと思います。オフィスビルに入っていることもあり、他のクリニックに比べて混んでいるということはそんなになかったです。川崎から5分ぐらい歩いたソリッドスクエアのビルの1階にあるクリニックです。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ